2007年06月25日

出会いそして別れ @

一月の終わりだっただろうか

知り合いに誘われ一軒の
お店に行ったのが
この物語の始まりだった

何気なく言ったその店に
彼女は働いていた
彼女の名前はmahalとでもしておこう


「イッラッシャイマセ!」

嬌声に包まれた店内
地元の店なんか余り来ない僕は
何の期待もしないまま
店のシートに座った

とりあえず何人かのフィリピーなが席に着く

「つまんねーな・・・」

こんな気持ちで飲んでいた

最初の女の子が代わり
次にきたのが彼女だった

「ハジメマシテ」

そっけない会話

日本長そうだが若いな

背もそこそこ高く
結構好みだったが
冷たい態度だったので
会話は今ひとつだった

この日は90分も飲んだだろうか


まさかこの子が
こんな出会いの女の子に
変化するとは・・・


こんなありきたりの出会いだったのに・・・
posted by Mr.boo! at 00:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

今日は

いつもにも増して熱かった

夏ももうすぐ


外に出ると
日差しが痛いぐらい

朝出かけるときの
スーツですら
厚く感じる


もうすぐ
蝉の声でも聞こえてきそうだ・・・


寒かったあの日が懐かしい


もう6月か・・・

あと2ヶ月で
半世紀近く生きてしまうんだな

こんなもんでいいのかな・・・

俺の人生


若いときに遊んだツケが
今更回ってくるとは
思わなかったな

若いって素晴らしいなと
最近つくづく思う


道を歩く人並みも
だんだんと
夏色に・・・

僕の気持ちとは
裏腹な
空の青さが

憎かった・・・
posted by Mr.boo! at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

mahal ko

mahal ko
元気してるかな?

ちゃんとご飯食べているのかな?

仕事忙しそうだね
お酒のみすぎだよ
最近・・・

体壊すよ
あまり飲みすぎは

今日ね
久しぶりに
よく寝たよ

ここんとこ
あんまり寝てなかったからね
食事も余り喉に通らないし

携帯電話の待ち受けの
mahalの写真見ては
たまに思い出してる・・・

あのころは楽しかったな・・・

毎日一緒だったよね

一緒にテレビ見て
一緒にご飯食べて
一緒に寝て

毎日がものすごく
楽しかったよ

ほんとに・・・

もう一度
あんな恋をしてみたいな

あんな気持ちは
ほんとに久しぶりだったから

出会いがあって
別れがあるんだよね

別れがあるから
出会いが在るのかも・・・

じゃあ又ね
mahal ko...

posted by Mr.boo! at 20:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋は盲目

恋は盲目・・・

まさにそんな言葉が
今の自分には当てはまる

どんなにひどいことをされようと
どんなにひどい事を言われようと

彼女をなくしたくない一心で
甘んじてしまい

連絡が取れない日などは

胃が痛むような思いをする


何でこんなに好きになったのか
何でこんなになってしまったのか

自分でも訳が解らない

付き合って半年近く

ほんの短い恋でした

でもね
あきらめきれないのよ。。。

だから
今やってることで
更に嫌われるの
解っていながら

何度も
何度も

連絡をしてしまう


美しい恋愛が
愛憎劇に変化していく毎日

最悪だね
ほんと

こんなになるのが嫌だから
こんな自分が嫌だから

人を好きにならない様に
してきたつもりなのに・・・

どうしてしまったのか・・・


こんな公共のブログに

書きなぐってでもしないと
自分の気持ちに
押しつぶされそうで

思い立ったように
書きなぐってみる

恋って
いい時は
美しいものだけど

こんなパターンは
最悪だ・・・

だから恋なんか
したくなかったのに・・・
posted by Mr.boo! at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

